11 月 24 日,広東省市場規制総局が組織した専門家テッドベット 出金 遅いは、中山公共水質検査有限公司の新しいCMAプロジェクトの現地調査を実施。
このレビューには飲料水と源水が含まれます、下水、固形廃棄物および浸出水、土壌と堆積物、飲料水の送配水設備、保護材およびその他の種類のサンプルの安全性評価。
このレビューのテストパラメータには物理学が含まれています、化学と微生物。会社の研究所のスタッフ全員がこのレビュー作業を非常に重要視しています,初期段階で専門家テッドベット 出金 遅いと積極的にコミュニケーションをとる,内部自己検査を完了する、データ編集、プロセス訓練とその他の作業。最初の会議で,レビューのスケジュールと公平性に関するチームリーダーの声明,会社の研究所の責任者は、3人の専門家の到着を熱烈に歓迎した,研究室の基本的な状況を紹介しました、システム稼働状況と技術的稼働状況。
その後,3 人のレビュー専門家が現地訪問と監査を実施,会社の実験室の環境と設備設備の完全な認識,新しいプロジェクトに関係するサンプリング ツール、前処理装置、分析機器の包括的なレビュー,ブラインドサンプルの結合評価、フィールドテスト、操作デモ、スタッフの質問、メソッドの検証、レポートレビューやその他の方法で新しいプロジェクトの機能を確認する,承認された署名者が 6 人の署名者を評価するためのフォーラムをテッドベット 出金 遅いする。
1 日にわたる徹底した現場レビューを経て,3 人の審査専門家が最終会議で審査状況を報告,この推奨事項は、106 の検出パラメーター機能と 6 つの承認された署名者の拡張変更を通過しました,研究所の運営に関して貴重な意見を提供してくれました。
会議,チームリーダーは研究所を全面的に肯定しました:研究所のテッドベット 出金 遅いレベルと技術レベルは業界の先進レベルにあります。
現在、中山公共水質検査株式会社検出能力は、「建設用地の土壌汚染リスクテッドベット 出金 遅いおよびテッドベット 出金 遅いのための土壌環境基準(試行)」(GB 36600-2018)における建設用地の土壌汚染リスクの基本項目を基本的にカバーしている、「土壌環境質農地土壌汚染リスクテッドベット 出金 遅い・制御基準(試行)」における農地の土壌汚染リスクに関する基本プロジェクト(GB 15618-2018),有害廃棄物識別基準における腐食性識別付き、反応性の識別、浸出毒性識別能力。
次のステップ,中山市公共水質検査有限公司は今後も中山市の水リスクの予防とテッドベット 出金 遅いを提供していきます、固形廃棄物の分類テッドベット 出金 遅いと危険特性の特定、環境被害の評価と評価に対する強力な技術サポートを提供します。
フィード丨中山市公共水務局
編集丨劉暁雨 卓喬燕
最初の例丨鄧暁信
第二の裁判丨曾玲源
第三の裁判丨チェン・ガオシャン